2017年8月26日土曜日

ノラバー生うたコンサート

夏も終盤に差し掛かろうというここ数日、東京に唐突に猛暑が襲来しました。そんな日々ではございますが、カワグチタケシ秋のワンマンライブのお知らせです。

秋分の翌日、9/24(日)「くるぶしの日」に西東京市保谷町(最寄は西武柳沢駅)のノラバー、落ち着いた雰囲気のあるお店で、生声の朗読と美味しいお料理をお楽しみいただける完全予約制、先着11名様限定のライブです。皆様のお越しをお待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ノラバー生うたコンサート

出演:カワグチタケシ 
日時:2017年9月24日(日) 17時開場、18時開演、19時~バータイム
会場:ノラバー 
   東京都西東京市保谷町3-8-8
   西武新宿線 西武柳沢駅北口3分
   ○吉祥寺からバスもあります。
料金:4,500円
   ●ライブチャージ
   ●6種のおかずと味噌汁のノラバー弁当
   ●ハイボール飲み放題
   (ソフトドリンクもあります)
   ●スナック菓子3種
   以上全部込みの料金です。
   
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

銀座のノラの物語アサガヤノラの物語でもお世話になり、超リスペクトしているミュージシャンのノラオンナさんが、7月初めにご自身のお店を持ちました。西武柳沢? どこそれ遠そう、ってお思いの方、高田馬場から20分なので阿佐ヶ谷に行くのと10分しか変わりません。それに保谷といえば敬愛する戦後詩人である故田村隆一氏ゆかりの地。すこしカバーもしてみようかな、と思っています。

今回限定のご来場特典として、銀ノラとアサノラで録ったライブのダイジェストCD-Rをもれなく進呈。朗読音源は10年以上リリースしていないので、まず激レアといえましょう(当社比)。お引っ越し祝いです。

4500円は朗読会としてはちょっとお高めの設定かもしれませんが、ライブ観て、グッズ買って、食事して帰る、と考えればそうでもないですよね。そしてお料理はどなたにも必ずご満足いただけるクオリティ。ノラさんが季節ごとに素敵なお食事メニューを考えてくださいます。

*銀ノラ、アサノラより1人増えた先着11名様限定の完全予約制です。
 ご予約は rxf13553@nifty.com まで。お名前、人数、お電話番号を
 お知らせください。お席に限りがございます。どうぞお早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿