2017年1月4日水曜日

アサガヤノラの物語

今年の東京はあたたかいお正月ですね。そろそろ落ち着いて先のことを考える余裕が出てきた頃ではないでしょうか。

カワグチタケシ7ヶ月ぶりワンマン、2017年最初のライブは、真冬の底の阿佐ヶ谷で。リスペクトするミュージシャン、ノラオンナさんが日曜店長をつとめる「アサガヤノラの物語」にて。完全予約制先着10名様限定の超プレミアムディナーショー!

日曜音楽バー「銀座のノラの物語」が阿佐ヶ谷に引っ越して4年目に。おかげさまで8回目の登場です。生声の朗読とノラオンナさんの絶品手料理をお楽しみください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜音楽バー「アサガヤノラの物語

出演:カワグチタケシ
日時:2017年1月29日(日)
   17時開場、18時開演、19時~バータイム
会場:Barトリアエズ 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-43-1 NKハイツ1F
料金:4,500円
   ライブチャージ
   5種のおかずと炊き込みご飯のアサノラ弁当(味噌汁付)
   ハイボール飲み放題(ソフトドリンクはウーロン茶かオレンジジュース)
   スナック菓子3種
   以上全部込みの料金です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆更に御予約のお客様にはもれなくアサノラ限定カワグチタケシ散文詩&エッセイ集『naï』をプレゼント。エッセイや評論など散文のご注文をいただくことが時々あるのですが、いくつかの小さなメディアに書いたものと書き下ろしの新作を冊子にして。レアなコレクターズアイテムといえましょう(当社比)。

2016年後半からライブの本数を減らしたのと、いまのところ次のライブまで3ヶ月空く予定なので、皆様に聴いてもらいたい作品がたくさん。新旧とり混ぜ冬の詩をたっぷりお届けしたいと思います。

1月末といえば一年で一番寒い時期ですが、いまより30分日没が遅くなっているはず。こじんまりした会場で、生声の朗読と温かく美味しいお料理をお楽しみいただけるインティメイトな夜、真冬の宵のひとときを皆様と過ごすことができたら幸いです。

*完全予約制、先着10名様限定です。
 ご予約は nolaonna@i.softbank.jp まで。お名前、人数、お電話番号を
 お知らせください。お席に限りがございます。どうぞお早目に!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿