2015年12月6日日曜日

"sugar, honey, peach +love ~Xmas mix"

今年2月に谷中ボッサさんmueさんと開催した訳詞リーディングとカバーソングのライブ "sugar, honey, peach +love"。好評につき続編を12月23日(水・祝)に開催します。

ご存じの方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、僕はスノードーム以外にクリスマスソングのコレクターでして、LP盤とCDと合わせたら50~60枚持っていると思います。そのなかから厳選した50数曲(厳選されてないか、笑)をmueさんに聴いてもらい、更にセレクトされた珠玉の10曲をmueさんのギター弾き語りと僕の訳詞朗読で、皆様にお届けするライブです。

"sugar, honey, peach +love" はスイートなものの象徴。言葉はどこまで甘くなれるか、ということを僕なりに探究しています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

"sugar, honey, peach +Love ~Xmas mix"

2015.12.23(祝) Open18:00 Start18:30
charge:¥1,000(ドリンク持ち込み可)
act:mue(vocal/guitar)
   カワグチタケシ(poetry reading)
place:日暮里・古書信天翁(03-6479-6479)

ご予約: albatross@yanesen.net

訳詞リーディングとカバー演奏による生音スペシャルライブ第2弾!
今回はクリスマス特集です。クリスマスソングは名曲が沢山。お楽しみに♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このライブではじめて演奏/朗読する作品ばかりという、mueさんにとっても、僕にとっても、チャレンジングな機会になると思います。mueさんの原曲アレンジも楽しみ。前回と同じく名古屋在住の長尾愛子さんが超スイートなフライヤーを描いてくださいました。

会場は古書信天翁さん。JR山手線日暮里駅北口を出て左にそのまま坂を上り、途中から下り、谷中ぎんざ商店街、夕やけだんだんすぐ手前のビルの2階にある古書店です。飲物持ち込み自由なので、本屋さんでお酒が飲める滅多にない機会(笑)。

年の瀬の慌ただしい時期だと思いますが、そんなときこそホーリィでスイートな気分に浸るのも悪くないですよね。皆様のお越しをお待ちしています。ご予約は上のメールアドレスにお名前、人数、お電話番号をお知らせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿