2011年4月11日月曜日

ライヴ・レコーディング

東京の桜はいまが満開。週末あたりから気温も上がり、ようやく春らしくなってきました。前回前々回のエントリーでも紹介した『続・同行二人』3月26日のライヴ録音をCD化し、当日の会場である古書信天翁さんに納品してきました。

当日都合がつかなくて、泣く泣く御来場を断念した皆様、ライヴも観たけれどもういちど聴きたいなっていう皆様、お茶の間でお楽しみいただけるようになりました。

ディスクには当日の演目20篇すべてが高音質ステレオ録音で収録されています。松浦年洋さんのキレのいいギター、中村"ルイーザ"真美さんのパーカッションの豊かな響きも堪能できます。もちろん村田活彦さんのピアニカとアルト笛も!

お値段は当日の入場料と同額の1000円(税込)、同じくそのうち半額をThink The Earth基金を通じて東日本大震災の被災地に寄付します。

6月末まで古書信天翁の店頭のみの限定販売です。どうぞお買い逃しなさいませんように!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿